贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

特価で調味料を手に入れるなら「お試しセット」。化粧品だけじゃないんだよ・・

「お試しセット」と言えば、化粧品。旅行にも便利なサイズで格安。でも「お試しセット」は調味料にもあったんです。「家庭でプロの味を再現」するなら、調味料にこだわるとよいですよね。

そこで、私が発見しためっちゃお薦めな「お試しセット」がこれ ↓

初回購入者限定!創味通販調味料セット!

 

TVCMでも放送中、大人気の創味シャンタン

チューブになって新発売の 記念セットとしまして、創味通販売れ筋の 「創味のつゆ」 「手造り ごまドレッシング」 「手造り ぽんず」 そして「創味シャンタン やわらかタイプ」 の4点を初回限定で特別価格にて提供中!!

 

【創味】とは 創味は京都に本社をおく外食産業用(レストラン、専門店、社員食堂など)のスープや 調味料を製造販売している会社です。

1949年創業以来60余年にわたって『プロの味』を追及し、 プロの料理人を納得させる味づくりをしています。

初回購入者限定!創味通販調味料セット!

 

 

家庭料理で重要なのは「簡単・美味しい」

料理の世界では第一に「素材」が良いこと、第二に「料理人」の腕前が良いことと云われます。 ですが、家庭の主婦(主夫)にとって一番良いのは「簡単で美味しい」こと。

パパッと作れて、美味しくて・・・が一番ですよね。

その時に役立つのが「腕前をカバーしてくれる。」「腕前を引き立たせる」調味料です。

 

たとえば、チャーハン。もちろん塩・コショウ・ガーリック・化学調味料などを合わせても「それなりの味」にはなります。でも、プロが作るような「コク」「旨み」がなかなかでませんし、あれこれと混ぜ合わせるのが面倒。

でも、この創味シャンタンのやわらかタイプを使えば、これだけで簡単にプロの味が再現できちゃいます。炒めたご飯に「にゅ~」と出して混ぜるだけ。

初回購入者限定!創味通販調味料セット!

 

お得なセットの内容

このお得なセットは

1.中華全般の腕前をアップする「創味シャンタン」

2.和食の手間と時間をぐっと短縮する和風出汁のもと「創味のつゆ」

3.サラダや生春巻き~麺類、肉類に万能な「手作りごまドレッシング」

4.これからの季節に嬉しい「手造りぽんず」

の4種類。

 

通常価格 2128円が1522円と、とってもオトク。
私は、さっき注文しちゃいました。

あなたも、今すぐ手に入れちゃいましょう!

 

初回購入者限定!創味通販調味料セット!