贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うわww くっさ~。 あなたの周囲から人がちょっと離れていたら危険な合図です。

口臭って、実は本人にはなかなか気がつかないものなんです。 ニオイには人間結構慣れてしまうし、ましてや、口内からのニオイは自分では常日頃から慣れ親しんでしまっちゃっているんで、まったくわからないことが多いんです。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp…

食べられる電報!!これは美味しい電報なので、是非欲しいです(^^)

食べられる電報! マシュマロ電報 送る方も、もらった方も「ほんわか気分」間違いなしですね。 電報についての不満 電報って、送った方も、送られた方も「実はちょっと不満」 結婚式に欠席して、ちょっとした電報だけ? せっかく子供が生まれたのに、文字だ…

特価で調味料を手に入れるなら「お試しセット」。化粧品だけじゃないんだよ・・

「お試しセット」と言えば、化粧品。旅行にも便利なサイズで格安。でも「お試しセット」は調味料にもあったんです。「家庭でプロの味を再現」するなら、調味料にこだわるとよいですよね。 そこで、私が発見しためっちゃお薦めな「お試しセット」がこれ ↓ 初…

ウォーターサーバーからボトルが消えた?!その原因(わけ)は??

ウォーターサーバー市場に、静かに革命が進んでいる。 なんとウォーターサーバーから、あの「ボトル」が消えたのです。 ウォーターサーバーと言えば、真っ先に思い浮かべるのが、あの重たくて邪魔になる「ボトル」。機種によっては小さく折りたたんで捨てら…

食べたことを「なかったことに」する!忘年会・新年会を乗り切るにはコレ

「あーあ、食べちゃった」 「この食べた分を、なかったことにできたらいいのに」 普段の食事でも、ついつい食べ過ぎちゃって、後悔することもしばしば。それに追い打ちをかけるのが「忘年会」「新年会」などのお酒x食べ物の場所。体重増加も気になるけど・…

別荘を使う分だけ所有するNEWリゾートスタイル・・この体験宿泊がヤバイ。

別荘を所有したい! 別荘で遊びたい! 別荘でゆっくりしたい! でも、別荘の購入には多額の費用もかかるし、維持費も大変。 そんなあなたの希望を叶えてくれるのがポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊 です。 【ポイントバケーションリロのリゾート…

「ゲス不倫」は2016の10代キーワード。と、私の不倫体験は別です。

「ゲス不倫」は、タレントのベッキー(31)と「ゲスの極み乙女」ボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際で有名になりました。 元々は、 国会議員で育休取得した自民党の宮崎謙介・衆院議員(35)が、妻・金子恵美衆院議員の妊娠中に女性タレントとの不倫…

年末、年始のママ会や女子会に最適な場所とは?!

年末になってくると、世間は忘年会シーズン。子連れのママにとっては、子どもが休みに入るちょっと大変なシーズン。そんな中「ママ会」も。子連れでワイワイガヤガヤできる飲食店はそうそうないし、かと言って、いつもの「あの人」の家でやるのも気がひける…

鶏の唐揚げを2分で作る!カレイの煮付けも2分で完成!

こんな、唐揚げが2分でできたら・・・・ 夢のようだと思いませんか? 唐揚げだけではなく、カレイの煮付け2分、鮭のバター焼き3分30秒、親子丼3分30秒、酢豚6分・・・・ これは、単なる「時短」料理というよりは、マジックです。 こんな調理が実現…

寒い日には温泉に入りたい!しかも自宅で・・・を実現するには

自宅で温泉に入る方法 1.自宅の庭に温泉を掘る 2.温泉地から、温泉を汲んできてわかす どっちも無理! じゃぁどうするか? 温泉のもと 温泉のもとと言ってもあれこれあるけれど、どれも似たり寄ったりだったりする。 しかも、大概は「科学的に」合成され…