贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

うわっ おもしろ! 10日で育つクリスタル・・・ってなぁに??

10日で育つ不思議なクリスタル
マジッククリスタル
ってご存じですか?

私も初めて見たよ(笑)

マジッククリスタルプロモーション動画

 

自分で育てる不思議なクリスタル。わずか10日でニョキニョキと成長するクリスタル。

環境や作り方によって形や大きさが変わりますので、何度でも作りたくなる楽しさがあるみたい。

 

カラーも全12色。

クリスタルマスター秘伝の裏技テクニックを使えば、大きいサイズのクリスタルや色のミックス、 個性的なクリスタルなど、様々な作品として楽しむことができそう。

 

これ、子どものオモチャにもぴったりだけど、食卓に置いといて、毎日育つのを見るのもとても楽しそう。


1人暮らしのひそかな楽しみとか・・・
旦那とふたりでの話題作りとか・・・
小学生の子どもだったら、観察日記とかもありそう。

ミックスしたらどうなるんだろう??(笑)

 

f:id:admdr7:20161201154236p:plain

 

ちょっと、買ってみて部屋に置いとこう。

 

マジッククリスタル