贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

英語・・・今年こそは身につけたい!簡単に安く・・・そんな方法

毎年1月に「今年」を考える事ってありますよね。その中で、「英語」って昔から目標にして・・・そして挫折の繰り返し・・・だったりします。 今まで、結構教材も買いました。 スピードラーニングとかも5巻くらいまでは・・・その他の教材も結構買いました…

アウトドアや海外旅行を楽しむなら、財布にこだわるのもいいよね(^^)

アウトドア・・・そう聞くとちょっとワクワクしませんか?非日常の入口みたいな感じがします。今のシーズンだと、スキーやスノボその他にもゴルフサイクリングマリンスポーツ登山などなど。 海外旅行も同じですよね。やはり、非日常のワクワク感がハンパあり…

急な積雪には、スプレー式タイヤチェーンが有効

2017年あけましておめでとうございます。今年も、おもしろグッズをみつけて、紹介して行きたいと思います。新年の初紹介商品は「スプレー式タイヤチェーン Snow Grip」 関東の積雪では、昨年、季節外れの積雪があり、車移動の人もちょっと大変だったのではな…