贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

敏感肌でも安心な、旅行や帰省に便利な、化粧ポーチ付きトライアルセットがあります。

今からの季節、冬の旅行とか、帰省とかあれこれ出かける機会も多くなる人もいますよね。旅行とか、帰省みたいに数日にならなくても、ちょっとした温泉旅行、忘年会旅行、カレとのお泊まり(ウフ)みたいな時にも便利なのが「敏感肌用のお化粧セット=(トライアルセット)」です。

 

旅行に行くときの朝は、女性にとって結構大変ですよね。あれこれの準備に時間がかかる。更に、困るのが「化粧品」。当日の朝使って、それをバッグに詰め込んで・・・だとメチャクチャ大変になります。

 

そんな時に便利なのが「トライアルセット」。普段使いのものがもちろん安心なんだけど、その手間を省いてくれるのが「敏感肌用」のもの。忘れて、コンビニで買うなんて最低でしょ。だったら、ちょっとした「トライアルセット」を事前に準備しておくととても便利。

 

そこで、私が「厳選」してみつけたのがコレ↓

1.【アルファピニ28】のトライアルセット

テレビ・雑誌で多数紹介され、 美容関係者も絶賛した話題沸騰の製品!
奄美大島原産100%クマタケランを使用した自然派コスメ【アルファピニ28】だって。

でもって

【アルファピニ28】のトライアルセットは、 EXクリーム,クレンジング,コーラルクリア,エッセンスローションなど8点も入っているのに たった1,480円の、格安・オトクなトライアルセットです。

だって。さらに、この【アルファピニ28】のトライアルセットがいいのは「化粧ポーチ付き」なところ。このまま持って行けそう。

もうひとつが、こっち ↓

2.【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】

あの化粧品では有名な「POLA」さんのトライアルセットです。

ベストコスメを多数受賞している保湿シリーズ【モイスティシモ】の トライアルセットは、クレンジングからクリームまで、高品質・高保湿なモイスティシモ5品が、 まとめて約2週間試せるトライアルセットです。

とのこと。

そして口コミを見てみると、やはり私のような考え方の人がいるみたい。

乾燥肌の保湿におすすめ!の口コミ。化粧水、ジェル、美容液、保湿美容液、保湿液など

冬の旅行でも お正月休みの旅行用に購入しました。 洗顔はしっとり感のある使い心地で、更にコクのあるローションをつけ、夜はクリームをプラス。満足でした。

 ということ。【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】が、もっといいのは「大人のための高保湿スキンケア」商品だということですよね。若い子向けのじゃ、ちょっと心配な年頃の私にもぴったり。

 

ちなみに口コミを他のサイトで読んでみたら、このセットって「初回」だけじゃなく買えるみたい。だから、なくなったら何度もたのんでいる人がいるみたいなの。

 

冬のお出かけ準備は

【アルファピニ28】のトライアルセット

【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】

のどちらかで決まりですね。