贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

急な積雪には、スプレー式タイヤチェーンが有効

2017年
あけましておめでとうございます。

今年も、おもしろグッズをみつけて、紹介して行きたいと思います。
新年の初紹介商品は「スプレー式タイヤチェーン Snow Grip

関東の積雪では、昨年、季節外れの積雪があり、車移動の人もちょっと大変だったのではないでしょうか?

積雪したから・・・積雪しそうだから・・・のタイミングで車用品店に行くと、自分のタイヤに合ったチェーンがなかったり、けっこう高値だったり。かと言って、関東地方の積雪に、あのゴツイ、本物の金属チェーンはどうかと思う。

幹線道路に出れば、ほとんど積雪はないけれど、自宅付近の住宅道路はまだまだ積雪などという状態が多いのが、関東地方の積雪後によくみる光景。

 

こんな時に、便利な商品がスプレー式タイヤチェーン Snow Grip
なんと、タイヤにスプレーするだけで、スノータイヤに早変わり。一度のスプレーで70km走れると言うから大変便利ですよね。

 

■スキーに行くときぐらいしか雪道を走らない
■雪道を走行する事は少ない
   →スタッドレスやチェーンを買うほどではない

■冬季は予期せぬ降雪と凍結が起こります
   →特に峠越えは不安です
■積雪・凍結の上り坂を越えるだけなのに・・・
■突然の雪道に遭遇
   →ちょっとしたことにわざわざチェーンは面倒

■チェーンはお持ちですか?
   →たまにしか使用しないのに高価です・・・

■面倒なチェーン装着は大丈夫ですか?
   →特に女性は大変ですね
   →援助を頼める方は同乗していますか?
   →冷たい寒風での作業です
   →衣服も汚れます・・・

このようにちょっとしたことでスタッドレスやタイヤチェーンを購入するのはもったいないですよね・・・
「SNOW GRIP」スプレー缶を車のトランクに入れておくだけで、冬季ドライブの不安から開放されます!

雪用タイヤにスプレーしても性能が向上しますよ! もちろん、車に限らずバイクにだって使用できます!

 

スプレー式タイヤチェーン Snow Grip」を1本車に積んでおくと、安心しますね。

 

Amazon楽天でも取り扱っています。

 

 

Amazon

楽天