読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

うわww くっさ~。 あなたの周囲から人がちょっと離れていたら危険な合図です。

口臭って、実は本人にはなかなか気がつかないものなんです。

ニオイには人間結構慣れてしまうし、ましてや、口内からのニオイは自分では常日頃から慣れ親しんでしまっちゃっているんで、まったくわからないことが多いんです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こんな風に思われる前に、『なたまめ歯みがき』でスッキリ しませんか?

 

なたまめ歯磨きとは

なたまめ歯磨きは、ここ1年ぐらい新聞の全面広告などもあるので、みたことがある人も多いのではないでしょうか?

では、なぜ「なたまめ」歯磨きなんでしょうか?

「なたまめ」は、昔から「膿取り豆」と言い伝えられ、歯槽膿漏歯周病)や蓄膿症などの民間療法に用いられてきたと言われています。これは、後から成分分析されてわかったのですが、なたまめの成分である「カナバニン」という物質に抗炎症作用があるとわかりました。

加齢により、唾液分泌がすくなることや、だんだんと歯茎に元気がなくなること、長年の化学物質や研磨剤たっぷりの歯磨きによる影響などから、「歯槽膿漏」や予備軍になることがあります。

その悩みに対応するのが、「なたまめ」ということになります。

口臭予防に『なたまめ歯みがき』  

oshiete.goo.ne.jp

口臭予防に『なたまめ歯みがき』  

 

純国産のなたまめ歯磨きの特徴

 今回、目についた「なたまめ」歯磨きですが、

1.販売本数 4,000,000(4百万)本以上の実績

2.合成された界面活性剤不使用の「自然派」

3.無農薬の国産原料

と、信頼・実績・安心感がすごいんです。

 

初回限定の2本特別セットなら、「送料無料」でしかも初めてなら「半額」

このチャンスを逃す手はないですね。


お口が臭い・・・そう思われる前に、是非、試しましょう。

 

 

━━━━━━━━<そのニオイは誰も教えてくれない>━━━━━━━━
食生活の乱れやタバコ、飲酒、ストレス、避けられない加齢…口のニオイを 脅かすものは数知れず。そんな口のなかの悩みを持つ方にオススメです。 『なたまめ歯みがき』で、お口のニオイもスッキリ爽快!
『薩摩刀豆 なたまめ歯みがき』でお口の中をスッキリおそうじ!