贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

年末、年始のママ会や女子会に最適な場所とは?!

年末になってくると、世間は忘年会シーズン。子連れのママにとっては、子どもが休みに入るちょっと大変なシーズン。そんな中「ママ会」も。子連れでワイワイガヤガヤできる飲食店はそうそうないし、かと言って、いつもの「あの人」の家でやるのも気がひける。

 

そんな時に役立つのが、パーティーできる場所を格安で探せるレンタルスペース検索サイト【スペなび】 です。スペース探しと予約を代行! 充実のコンシェルジュサービスで24時間以内に予約確定も嬉しいですね。

 

ママ会と言うと飲食店もありですが、こどもはいくら注意してもスグに飽きてしまい店内を走り回ったり、こども同士で騒いだり、けんかしたり。周りのお客様の目が気になって大変です。

 

ママ友のお家だと、気を使ってしまうし、自分の家だと掃除が大変。 貸切りできるレンタルスペースだったら、誰にも気にせず楽しめます。 料理は持ち込めばとってもリーズナブルに過ごせます。

ネット予約可能!レンタルスペース検索サイト【スペなび】

 

スペなびの登録は、 全国で3757件(11/12現在)。キッズも遊べるスペースをそなえたところ、キッチンがあるところ、カラオケがあるところ、パーティができるところ、カルチャー、展示会、教室・・・と様々なたいぷがそろっているので、目的に合わせて使えるところも、Goodです。


女子会のワインランチなら、チーズ、生ハム、サラダ、温めるだけの冷凍パスタ、ピザなどを近隣で買い込めば、作る手間いらず。上司の目も、男の目も、旦那様の目もきにせず「言いたい放題」で楽しめます。

是非、一度は使って見ませんか?

 

パーティーできる場所を格安で探すならレンタルスペース検索サイト【スペなび】