贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

鶏の唐揚げを2分で作る!カレイの煮付けも2分で完成!

こんな、唐揚げが2分でできたら・・・・

f:id:admdr7:20161112041623p:plain

夢のようだと思いませんか?

唐揚げだけではなく、カレイの煮付け2分、鮭のバター焼き3分30秒、親子丼3分30秒、酢豚6分・・・・

これは、単なる「時短」料理というよりは、マジックです。

 

こんな調理が実現でき、しかも誰でもが簡単に使える調理器具が、あのゆたんぽでも有名な「岩谷マテリアル」から登場。それが、デキる人こそ使ってる!最強の電子レンジ調理器【グルラボ】 です。

 

このグルラボ ですが、1~2名分の料理が本当に楽に作れるようになってます。本来、こういった電子レンジ調理器は大きなものがほとんどですが、コンパクトでありながら、特殊な形態により蒸気が十分に行き渡るようになっています。

 

f:id:admdr7:20161112043344p:plain

つまり、小さくても十分な蒸気の対流と、さらに特殊構造による「圧力鍋」的な役割がこの容器にぐぐっと詰まっています。

 

デキる人こそ使ってる!最強の電子レンジ調理器【グルラボ】はコチラで購入可能

 

ですので、卵に火を入れるのに気を使う、カレイの煮付けなども、皮目に切れ込みを入れ、出汁醤油&砂糖をちょちょっとかけてレンジ(700Wなら)2分加熱でできあがります。

 

また、容器の素材は「シンジオタクチックポリスチレン」。マイナス40℃~230℃(フタは150℃)の高温まで耐えられるので、なんと、オーブン調理までできてしまうのです。ちょっとパンを焼きたいときも、めっちゃ便利。

 

そして、すべての容器がフタ付きなので、そのまま、冷蔵庫、冷凍庫にしまえるのも便利デスね。ひじきの煮つけや、ブロッコリーなどをレンチンして冷蔵庫に入れておくだけで、お弁当作りもぱぱっとできます。

 

* 電子レンジで、煮る・炊く・蒸す・ゆでる・炒める調理ができ、さらにオーブン調理もできる万能調理器。
* 直火を使わない安心クッキング
* キッチンの洗いものを増やさない

 

 

デキる人こそ使ってる!最強の電子レンジ調理器【グルラボ】