贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

2016-11-12から1日間の記事一覧

「ゲス不倫」は2016の10代キーワード。と、私の不倫体験は別です。

「ゲス不倫」は、タレントのベッキー(31)と「ゲスの極み乙女」ボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際で有名になりました。 元々は、 国会議員で育休取得した自民党の宮崎謙介・衆院議員(35)が、妻・金子恵美衆院議員の妊娠中に女性タレントとの不倫…

年末、年始のママ会や女子会に最適な場所とは?!

年末になってくると、世間は忘年会シーズン。子連れのママにとっては、子どもが休みに入るちょっと大変なシーズン。そんな中「ママ会」も。子連れでワイワイガヤガヤできる飲食店はそうそうないし、かと言って、いつもの「あの人」の家でやるのも気がひける…

鶏の唐揚げを2分で作る!カレイの煮付けも2分で完成!

こんな、唐揚げが2分でできたら・・・・ 夢のようだと思いませんか? 唐揚げだけではなく、カレイの煮付け2分、鮭のバター焼き3分30秒、親子丼3分30秒、酢豚6分・・・・ これは、単なる「時短」料理というよりは、マジックです。 こんな調理が実現…