読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

英語・・・今年こそは身につけたい!簡単に安く・・・そんな方法

毎年1月に「今年」を考える事ってありますよね。その中で、「英語」って昔から目標にして・・・そして挫折の繰り返し・・・だったりします。

今まで、結構教材も買いました。

スピードラーニングとかも5巻くらいまでは・・・
その他の教材も結構買いました。リスニングXXとか・・・

教材費だけ考えると、結構使ってますよね。
でも、学生の頃から・・・たどると中学生の頃からの苦手意識が抜けない。

古くは英検の教材、TOEICの教材、FENを聞き流したり、映画に字幕が出るのも買ったなぁ・・・

 

と懐かしんでいる場合じゃない。

ということで、最近はどんな教材があるのか調べてみました。

今年の英会話教材で目立ったのは「結果にコミット」(笑)・・・やはりか・・・

 

ということで、

1. 100%コミット英会話【イングリッシュセントラル】

 


世界最大級の会員数(200万人)の英語学習プログラム。 有名国立大学や英検も採用している学習プログラムです。

・有名国立大学を含め弊社プログラムを導入している大学は200校を超えています。
実用英語技能検定 面接委員向けの学習プログラムとして導入されています。

英語力が上がらなかったら、全額返金保

というのが売りです。

学習は

◎ ネットコンテンツ
◎ skype
という形式なので、自分のペースで学習できるのがよいですし、人の目も気になりません。

 

2. 結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】

 


結果にコミットする英会話教材【プライムイングリッシュ】

 こちらも「コミット」してくれています。

特徴は・・・

1.いきなり今日から「聞き取れる」を実感できる音声変化ルール
2.ネイティブ並の発音とリズムを身につける音声変化表記とカタカナ表記
3.リスニング力が驚異的に向上するサンドウィッチリスニングシステム
4.口からフレーズが自然に飛び出す3ステップスピーキングシステム
5.「面白いから続けられる!!」個性あふれる登場人物6人が織りなす24の物語

学習方法は・・・

◎ CD
◎ 教材
◎ メルマガ
です。

会話の音声変化に着目しながらも、スピーキングを重視している点が今までの教材とことなる部分ですね。また、スキット形式でのレッスンもおもしろそうです。

 

3. 英語学習の新定番!【スタディサプリ ENGLISH】

 


スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

 

 スタディサプリ ENGLISHは、ドラマ形式レッスンを軸に、
日本人がニガテになりがちな「話す」「聴く」力を身につけていく次世代型オンラインスクールです。

学習レベルは6段階を用意しており、中学生、高校生、大学生、社会人と、レベルに合ったコースで学べます。

また、■目的に応じて学べる!
TOEIC、英検、TOEFLといった英語資格対策はもちろん、センター試験などの入試対策にもピッタリ!と言う部分もいいですよね。

 

特別な教材準備や、緊張してしまいがちな外国人講師との会話レッスンは『スタディサプリ ENGLISH』では不要!
あなたのiPhone、PCが、あなただけの英会話スクールになります。
1レッスン最短2分程度から、気軽に始められます。

 学習方法は

◎ サイトサービスへのログイン
◎ ドラマ仕立てのストーリー

など。

プレミアムサービス会員になっても「年額9800円」と超低単価。これで、1500以上のレッスンが受講可能です。

 

英語学習も年々進歩していますね。
こういった新しい教材で今年こそ、英語を身につけましょう(^^)