読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

食べたことを「なかったことに」する!忘年会・新年会を乗り切るにはコレ

「あーあ、食べちゃった」

「この食べた分を、なかったことにできたらいいのに」

 

普段の食事でも、ついつい食べ過ぎちゃって、後悔することもしばしば。それに追い打ちをかけるのが「忘年会」「新年会」などのお酒x食べ物の場所。体重増加も気になるけど・・・

ひとりで、野菜だけつまんでウーロン茶・・じゃ、つまらないし、絶対にワリカン負け。これは避けたいし、私だってみんなとワイワイガヤガヤ、食事もお酒も楽しみたい。

 

これを解消する「神様」がいました。
それが
1ヶ月で─10kg!? 楽々ダイエットサポート♪【サラシアプラス】

 

太る本当の原因は血糖値の上昇から

身体が横に成長しちゃう・・・そして糖尿のもとになるのは「血糖値の上昇」

糖質が多い食事をとると、血液中に糖分が増加します。糖分は、内臓、筋肉などに必要な分量を取り込むと、遊離脂肪酸 -> 脂肪となってきます。

 

血糖値が高い状態は、血管そのものを傷つけることになり、また、その状態を元に戻そうとしてインシュリンが出ると「痩せる回路」を停止させます。

これが太っていく原因(糖質制限ページより)

なのでこの血糖値上昇を抑えるのが、一番のポイント。

高めの糖が気になる方に【サラシアプラス】  

 

サラシアはアーユルヴェーダの秘薬だった

もともとサラシアは、インドやスリランカに自生する植物で、「奇跡の植物」として注目をあびていました。その成分が「糖分の吸収をかなり阻害」することがわかっています。

また、日本国内の臨床試験により
・血糖値の上昇抑制
・糖質の吸収抑制
・腸内環境の改善
・ダイエット効果
・メタボ解消効果
・肝機能改善
・免疫機能改善
ビフィズス菌オリゴ糖の5倍~10倍の整腸効果

などなど、多数の健康作用が証明されています。

肝心な働きが気になる方に【サラシアプラス】

 

こんなあなたへ、是非お薦めします

・糖尿病が気になる方 ・血糖値が高めでお悩みの方 ・便秘でお悩みの方 ・ダイエットでお悩みの方 ・肝機能が気になる方。

食事制限をしても結果が出ない…
  お酒を我慢しているのに結果が出ない!

そんなあなたへ

糖質が気になる方が大絶賛!

 

高めの糖が気になる方に【サラシアプラス】