読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

贈りたい、もらいたい、気になる商品

贈答用にいいもの、もらいたい商品、気になる商品の記事を書いていきます。

別荘を使う分だけ所有するNEWリゾートスタイル・・この体験宿泊がヤバイ。

別荘を所有したい!

別荘で遊びたい!

別荘でゆっくりしたい!

 

でも、別荘の購入には多額の費用もかかるし、維持費も大変

そんなあなたの希望を叶えてくれるのがポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊 です。

【ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊】が激安でお得!

100平米スイートや全室オーシャンビュー、ジャグジーも… スイート1泊2食付 500円~!?

ホント?と思うかもしれないが、これがウソのようなホントの話し。

もともとが、「別荘を使う分だけ所有するNEWリゾートスタイル」なのだが、まずは、体験してもらいたいというのが趣旨。

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊 は、多数のメディアでも取り上げられています。

 

 TBS「ニュースの森
テレビ朝日スーパーモーニング
日本テレビNEWSリアルタイム
TBS「2時っチャオ!」
テレビ朝日smaSTATION!!」他

 

別荘の必要性と所有する課題

今、現代のようなスピード社会の中では、日常から離れ、ゆっ~~たりとすごせる時間がとても大切。ホテルでは味わえない自分の空間。ワクワクする休日。

 

でも、別荘の所有となるとなかなか大変。
それに、まだまだ働き盛りの場合、毎週末行くこともままならない。そうなると
- 定期的な清掃、お手入れ
- 浄化槽の処理
- 防犯対策
あれこれと考える必要が出てきます。

それを解決するのが、別荘を使う分だけ所有するNEWリゾート体験宿泊!【ポイントバケーションリロ】

あり得ない価格の宿泊体験

この体験宿泊が「ワンコイン(500円~)」できるのが、スゴイです。

・100平米にジャグジーが付いたお部屋も。窓をOPENにして箱根連山の四季を専用のジャグジー(箱根)
・平均120平米のグランドスイートなセカンドハウス。(箱根)
・海を真っ赤にする夕陽で感動し、こんなお部屋で好きな音楽を楽しみながらのうたた寝(南房総
・雄大な浅間山をバックに望むヴィラ。温泉大浴場や約2,000平米のオーナーズ専用ガーデン(軽井沢

その他多数の物件で、手軽に宿泊体験できます。

将来「持ちたいなぁ」と考えているあなた。まずはその「所有体験」からしてみませんか?具体的な将来のイメージが見えることによって、未来が現実になることも・・・

 

 


夫婦でゆったり《温泉》1泊2食500円!?